サイトポリシー

ひかり健康保険組合のWebサイトをご利用いただき誠にありがとうございます。
本Webサイトをご利用するにあたりまして、以下のご利用の条件をお読みいただき、
同意された方のみご利用ください。


著作権

本Webサイトに掲載されている文章・情報・資料・画像・音声・商号等の著作権は、ひかり健康保険組合が
保有します。これらの掲載情報を複製・転用などご利用の場合は必ず権利者の許諾を得てください。


免責事項

ひかり健康保険険組合は、本Webサイトの管理・運営及び、情報の掲載には細心の注意を払っておりますが、掲載情報の妥当性や正確性について保証するものではなく、一切の責任を負うものではありません。また、これらの情報を使用、またはご利用になられたことにより生じるいかなる損害についても責任を負うものではありません。ひかり健康保険組合は、予告無しに本Webサイト上の情報を変更することがあります。また、本Webサイトの運営を中断、または中止させて頂くこともありますので、あらかじめご了承ください。尚、ひかり健康保険組合は、理由の如何に関わらず、情報の変更および本Webサイトの運用の中断、または中止によって生じるいかなる損害についても責任を負うものではありません。



本Webサイトへのリンクについて

本Webサイトへの無断リンクは固くお断りいたします。またリンクを希望される場合は、
事前に事務局宛てにご連絡願います。